
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マイレスカイコート

    • 2012.06.26 Tuesday
    • 22:29
      
    20数年前バックパック背負って旅していたのは中国。
    80年代の終わりから90年代にかけての中国で
    しかも学生の身分だったからお金も持ってなかったけど
    当時の中国ではたとえお金を持ってても
    素晴らしいサービスの受けれる旅は存在しなかったと思う。

    おかげで私の中の良いホテルの条件はシャワーにお湯が出ること、のみ。
    でも実はお湯の出ないホテルよりもお湯しか出ないホテルのほうが
    どうしようもなくて危険で困るんだけど。
    (一度だけだけど熱湯しか出ないホテルに泊まったのよぉ。)

    そういう私の主観からいえば今回お世話になった
    マイレスカイコートはかなり快適で上等の素敵ホテル。



    古いけどもお掃除が行き届いてて。
    フロントの人もとっても親切で。そしてもちろんお湯が出る。
    有り難いことに水も出る。あぁ、素敵。

    部屋指定なしの安いツアーだったから隣のビルの壁しか
    見えないこと覚悟だったのに24階でパーシャルオーシャンビュー。

    隣のビルの壁でも問題無し、って思ってたくせに
    海が見えるっていいなぁと嬉しくってしょうがなくなる単純な私の脳ミソ。
    でも見えないより見えた方がいいよねぇ。


    窓ガラスの掃除が行き届かないのはラナイなしの高層階だから
    しょうがないかと…。


    一人だと十分に広いし冷蔵庫もあるし文句なし。


    窓側から見た様子。左の机のわきに冷蔵庫。


    洗面。


    トイレとお風呂。

    写真だと判りにくいけれどタイルにはがれがあったりはするし
    痛みはそこそこ目立つけども特に数日過ごすのに支障無し。

    ネット情報ではセーフティボックスは有料って書いてあったけど
    無料で使えたし
    水はけが悪いって評判だったけどこの部屋に関しては問題無し。
    うん、本当に快適!!


    • 2016.11.05 Saturday
    • 22:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM