スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    帰りも仁川乗継です。

    • 2016.06.16 Thursday
    • 12:00

    この旅で飛行機を決める際もちろんお値段は重要で
    でも安いからと言ってもあまり乗り継ぎに時間がかかるのは
    避けたいと思いアシアナ航空になりました。

    仁川での乗換時間がかなりタイトではありましたけど
    同じ建物の中で乗り換えできるので安心だわ〜と思ったし。

    でもネットで調べてもあまりハワイ便の情報が出てこなくて
    お食事とかどうだろうねーと言ってたんですが
    味のお好みはそれぞれだとは思いますけど
    個人的には当りだと思いました手

    復路1回目のお食事がこれです。
    コリアンフードorビーフで私はビーフを選びました。


    お肉もやわらかくておいしかったですし
    奥に見えるエビのサラダ?的な物がさっぱり系でうまうまでした。

    こちらがチュー子ちゃん選択のコリアンフード。ビビンパでした。


    こちらもチュー子ちゃんによるとかなりおいしかったようですよー。

    この後、窓を閉めて機内の照明を落とした暗い中
    他の航空会社って帰りの便は暗くしなかったように思うんですがどうでしょう?
    軽食のサンドイッチが配られました。
    チーズとチキンとお野菜のサンドイッチだと思うのですが
    暗くて良く見えず写真も撮れませんでしたが
    美味しかったです。

    そしてこれが3回目に配られたお食事です。

    コリアンフードという事でしたが
    鶏を甘辛くしたものがご飯にのってました。
    …コチジャンがついてたんですが何に入れて食べるべきか判らず
    そのまま夫へのお土産になりました。

    これも決して不味いわけじゃないのですけど
    さすがに動かず座りっぱなしの10時間で3回食べるのは
    くたびれてきてしまってて辛くなってきてました。

    映画を4本見てまだ時間が余って
    心身ともにヘロヘロになってきたところでやっと仁川到着でした。

    行きよりも帰りの方が乗継時間に余裕があったのですが
    検査場が混んでてまた長〜い列でヘロヘロ度が増した状態で
    搭乗口にたどり着いて搭乗を待つ間
    今来た道をまた戻って日本に帰るのだなぁと思うと
    次は韓国乗換はちょっと遠慮したいなぁと思ってしまいました。
    JALよりご飯はおいしいんだけどなぁぁ沈

    直行便より余分にかかる飛行時間4時間+仁川空港での時間が
    結構辛く感じるお年頃になっちゃったんだねぇぇ。
    東京での乗継くらいまでならここまでへばらないと思うんだけど
    韓国乗換は初めてだったけどもういいかもー。

    年と共に衰えてくるのはしょうがないので
    安さにこだわってられない日が迫ってきてるのを
    自覚せざる得ないんだねぇぇ。

    そしてヘロヘロのままに乗り込んだ飛行機oz116便のしっぽ。


    この便だけが新しくて大きな機体でした。
    綺麗だしモニターも新しかったけど乗るのは2時間弱だけだからなぁ。
    どうせならこの機体でホノルルから帰ってきたかったです〜。


    せっかく携帯の充電ができるのに充電用のコードは
    スーツケースの中だという…。

    仁川-大阪便の軽食。


    お腹は空いてないんですけど出されたら食べれる自分の胃袋が怖いです。
    ええ、おいしくいただきました。
    ご飯はおいしいけど、次は直行にするぞ〜。

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM