スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    さぁ、日本に帰ります。

    • 2016.06.16 Thursday
    • 08:00

    最後の朝ごはんは昨日タイムスで買ったこれですよ。


    なかなか食べる機会のなかったテッズパイわーい

    私が持って歩いて帰ってきたので当然
    中はこうなっておりましたけどね… パンダ


    もちろん、美味しくいただきました。


    アシアナ航空の帰国便は11時過ぎ発で
    H.I.Sさんのお迎えのバスは7時10分。
    空港での時間の余裕はあるに越したことがないので
    なかなかいい時間設定じゃないかと…。
    お迎えバス、10分遅れてきましたけどね。そこはほらハワイだしね。

    私のお持ち帰り荷物。


    大きい方のスーツケース(通称塗りかべ君)22.6圓曚鼻
    小さい方のスーツケース(通称けろちゃん1号)18圓舛腓ぁ

    ひっかけて吊るして量るタイプのアナログな秤で
    塗りかべ君の体重測定をしてて腰に電気が走り
    帰国後1ヶ月近くつらい生活を送ることになりましたが涙
    この時はそこまでひどいとは思っておらず
    帰らなくちゃいけない悲哀をかみしめてました。


    黒いのはタイムズのショッピングバッグで
    タロのパンとグアバのパンが入ってて軽かったんですが
    つぶれたら悲しいので頑張って気をつかって持ってました。


    無事に空港について搭乗手続きの長い列に並び
    本当に今回は空港でよく並びました〜汗
    検査を受けて中に入りましたけども
    アシアナ航空のカウンターの場所も搭乗口も
    かなり端の方にあるみたいで知ってるお店もあんまりなくて
    フードコートっぽいところも見当たらず
    ベンチに座ってチュー子ちゃんとだらだらと過ごしました。

    でも前回も思ったんですが…
    一人旅じゃないと荷物見ててもらえるので
    気楽にトイレに行けるのがありがたいです。
    パンを抱えてトイレに行くの嫌ですもんー。

    私達が乗った飛行機oz231便のシッポ。



    アシアナはJALみたいに細かな案内が無いようで
    もしくは私達が聞き取れてないだけ??
    早くから皆さん並ぶので何となく一緒に並んで搭乗です。

    往復とも二人掛けの席をとれたので
    行きはチュー子ちゃんが窓際で帰りは私が窓際に。
    良く考えたら帰りに窓際の席に座るのが初めてでしたよ。



    離陸までの移動で見える景色も名残惜しくて
    目が離せません涙

    離着陸の際に携帯とかは電波を出す物は使用不可でしたが
    カメラは禁止の物に入ってなかったので
    そのまま調子に乗ってたくさん写真を撮ってしまいました。


    毎回思うんですけど空港の脇のこのあたりの海の色綺麗ですよねーー。


    オアフの端っこ。あ〜、離れたくないぞぉ〜っkyu

    そしてしばらく飛んだ時点で見えてきました。


    これを見てチュー子ちゃんにハワイ島だよーと
    大ウソついたのは私です。ごめんごめん
    この時点でハワイ島が見えてたらかなりえらいこっちゃ汗というのを
    帰国後やっと気がつきました。

    これはたぶんカウアイ島の北東の端っこあたりですやんね。
    いつか運転手が確保できたらオアフ以外の島々にも
    行ってみたいと思います。

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM