スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    5日目 後半戦

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 18:00

     

    ホテルについたらチュー子ちゃんがいたので

    まだ温かいから〜ってマラサダを1つ押しつけて

    じゃぁ、また後でね−ってことでそこから後半戦。

     

    私の午後最初の用事はワイキキショッピングプラザまで行き

    お借りしてたWiFiのルーターとバッテリー一式を

    グローバルWiFiさんにお返しすること。

     

    オフィスの閉まる時間までお借りしていられるんですが

    もう遠くには行かないし時間が気になるのも嫌だし

    うっかり返しそびれたらと思うとすごい怖いしで←意外に小心者なのですよー。

    早めに返却いたしました。

     

    今回グローバルWiFiさんでお借りしたセットは

    文句なく使えてすごく快適でした。

    しかも一昨年借りた所の半分以下のお値段。

    メルマガ経由でのお得価格セットでしたありがとう

    次回もまたお世話になりたいと思います。

     

    ショッピングプラザを後にしてクヒオアベニューから

    今回お世話になり続けた2番バスで向かったのはこちらです。

     

     

    2日目の夕方来たけどタイムズで力尽きて行きつけなかったセーフウェイ。

    あら、なんかおしゃれだわ〜と思いつつ何処から入るのが良いのか

    ちょっと悩んでしまいまいました。入口がいっぱいあるんだものー。


    よし、ここだぁ、とエスカレーターのある入口から入ったんですが

    結局20分ほど売り場をさまよい何も買わずに出て来ちゃいました汗

     

    だって欲しかったものが前日見たドンキよりも

    少し高めで、これならドンキで買っとけばよかったよーって

    後悔しちゃって買う踏ん切りがつかなかったんですもん。

    重くて持てないからドンキではあきらめたんだからしょうがないんだけどねぇ…。

     

    ぐずぐず思いながらお隣のタイムズに移動。

    タイムズのこじんまりしたレトロ感が好きです好き

     

    もう買うのは今晩しか時間がないんだからーってことで
    値段の差がどうとか言ってる場合じゃないぞーって気合入れて
    いざ店内に。

     

    有り難いことにセーフウェイよりタイムズの方が

    安い物が多くてやれやれって思いながらカートにいっぱい入れて

    またすごい重さの荷物を持ってホテルに帰ることになりました。

     

    そしてこれが今回のハワイで買った食品です。

     

    最後のタイムズではアロハ醤油とかスパムとかマヨネーズ、タルタルソース

    パン類を買いましたがほぼどれもセーフウェイよりはお得価格でしたよ。

    コーヒーやパンケーキのソースはウォルマートの方がお得価格だったのが多かった気がします。

    きっとその時々でお得価格のお店は変わるんでしょうねー。

    もっと長くいてスーパーの最低価格の調査とかしてみたいですkyu

     

    この後、やはりWiFiのルーターの返却に行ったチュー子ちゃんを待って

    一緒に最後の晩餐に出かけました。

     

    今回はまだ一度もハンバーガーを食べてないよーということで

    バニアンからほど近いテディーズビガーバーガーWaikiki店に。

     

    よくメニューも理解していなかったので

    一番無難にオリジナルバーガーのコンボをお願いしました。

     

    もちろん美味しくいただきましたが

    次回はもう少しいろいろ希望を述べて自分好みの物を

    注文できるように頑張りたいと思います。

    ポテトフライじゃなくスィートポテトフライが食べたいですっ!!

     

    このブログを書くのにテディーズビガーバーガーさんのHP行ったら

    きちんとメニューやら追加できる具が書いてあったので

    じっくりと研究しなくてはっ。

     

    ホテルに戻って1階のお店でデザートを購入。

     

    これで最後の晩餐終了です。

     

    この後何時間にも及ぶスーツケースと詰め込む荷物と

    戦うことになりましたが

    ま、それは毎回のことなのでしょうがないなーと頑張りました。

    毎回のことなんだからもう少し賢くなって

    お買い物をセーブするとかすればいいのにねぇ〜。

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 18:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM