スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベアフットカフェ

    • 2016.06.14 Tuesday
    • 18:00

    あぁ、重かったよ、疲れたよとブチブチ言いながら帰ってきて
    自分で買った荷物が重いんだから自業自得以外何物でもないな…。
    ポイ グレーズドを1個食べて残りを日本から持参のサランラップで
    個別包装して冷凍して←こういうところはマメな私。
    まだチュー子ちゃんとご飯を食べに行く待ち合わせの時間には
    少し時間があったのでシーサイド・アベニューのロスドレスに。

    今回グッドウィルの衣類がえらく高かったので
    それだったら新品買っちゃうもんね、ということで
    度々ロスドレスに通ったのですけど
    カメハメハデイのセールでもあったのか?お買い得コーナーが充実してました。
    ロスドレスはスリフトショップと同じで当たりはずれがありますが
    今回は当たりだったかも。

    ロスドレスの紙袋を抱えてホテルに戻ったら
    チュー子ちゃんも戻ってて
    夕暮れ時の気持ち良い時間を散歩しつつご飯を食べに出かけました。


    今回の渡ハで初めてで最後の砂の上。


    ハワイはどこもかしこもパワーがみちててやっぱりいいなぁ。


    2年前に来てすごく気に行ったベアフットカフェ
    今年も行ってきました。

    今年はカルアポーク+キャベツを注文してみました。

    少ししょっぱいけど美味しく頂きましたよ。
    チュー子ちゃんの注文したハワイアンバーベキューチキンも
    すごくおいしそうでしたよーー。

    一昨年外の席に座ってまぶしかったことを踏まえ
    今年は屋根のあるスペースを選びました。


    このお値段でこの環境でお食事できるって
    やっぱりここは素敵なお店だと思います〜。

    食べ終わって帰る時間には夕日の色も綺麗で
    あぁ、ハワイに来てるんだ幸せだなぁとしみじみ…。


    途中でプルメリアも撮影。


    一昨年空港でプルメリアの種を購入して
    袋に4月に蒔けって書いてあったから昨年の4月まで待って蒔いて
    6つの種の中で芽が出た2株を育ててますが
    背も高くなって健康優良児なんですが
    花を咲かせる気が無いようで寂しい思いをしております。

    良いのよ、あなたたちが健康なら花なんか咲かさなくったって、って
    思いつつもどっちか1本だけでもうっかり花芽を付けてくれんかなーと
    心密かに思ってます。

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 18:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM