スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    3日目の午後

    • 2016.06.13 Monday
    • 20:00

    食べ終わったらさっさと移動ですよ。
    スケジュールはぎちぎちに詰まってますので… 沈

    帰りのバス停はマウイ マイクスの道路を挟んだ向かい側です。


    行きは52番でも良かったんですが
    帰りは62番でないといけません。
    同じアラモアナ行きでもルートが違うので
    52番では行きたいところを通ってくれませんから。

    …そしてここで気がついたんですガーン
    WiFiのルーターがきちんと充電されてなかったという事実に。
    バニアンのボロコンセントのゆるい方で一晩充電したんですが
    ちゃんと充電できてなかったようです涙

    でも大丈夫、こういう時のために充電用のバッテリーも
    ちゃんとレンタルしてあるんだからー。
    5日で1026円も払ったんだからー。

    ……バッテリーから充電するためのコード持ってくるの忘れてましたガーン
    私の事、大ばか者と呼んでもよくってよーと思いつつ
    バスに揺られて着いたのはこちらです。


    パールリッジの西側のKamehameha Hwy沿いのグッドウィルき

    前日にへばって行けなかったけども大好きなお店ですから
    予定を調整してこの日に行きました。

    マウイマイクスで大きなコーラを飲みほした私は
    過去に何度かお世話になったこのお店のトイレをお借りしようとしたのですが
    今までは自由に使えてたのが今回は施錠されてて
    身分証を預けないと使えないと言われて少し油汗が出ちゃいました汗
    充電用コードも持ってきてないけどパスポートも持ってきてないんだよぉぉ。

    焦ったんですが幸い鞄の底で皺くちゃになってたパスポートのコピーを見せたら
    それでもいいよ、って言って貰えたので事なきを得ましたが危ないところでした。

    なお、ここのトイレもお掃除はきちんとされてますが
    ぼろいので神経質な方はパールリッジのショッピングセンターまで
    頑張った方が無難かと思います。


    5ドルだったバビさん。
    箱はへしゃげてましたがドールはミントでした。

    ここも衣類はかなり高くなってて
    数点雑貨だけ購入してバス停に戻りました。
    たいしたお宝に出会えなくてもこの店はやはり好きなので
    今後もハワイにくる際は必ず寄ると思います。


    グッドウイル前の大好きなバス停

    今年も周りのシャワーツリーは綺麗で素敵でしたが
    電車の工事がすぐ前で行われてるので砂埃が舞っておりました。
    きっと工事が完成したら雰囲気ももっと変わっちゃうんだろうなぁと思います。


    バス停からワイマルショッピングセンター方向。
    一昨年はこのショッピングセンターのカピオラニ コーヒーショップで
    オックステールスープを美味しく食べたんですよねー。
    また食べたいなーー。


    こちらが東、前日に行ったパールリッジショッピングセンター方向。
    カムスワップミートの会場のど真ん前の扇形のコンドが見えてますね。


    シャワーツリー、やっぱり綺麗〜ハート

    散々写真を撮ってもういい加減飽きた頃にやっと
    Da Busが使えないとやはり待ち時間が長くなるんだよー泣く
    やってきた42番でホテルに戻ります。
    スリフトを3軒回ってるから荷物が結構エライことになってました。

    毎回思うんですけどもねー、
    車があればもっと効率よく楽に動けるのになぁって。
    いや、車だけあっても私免許がないのでどうしようもないんですけどもさふふっ。


    ホテルでチュー子ちゃんと合流した後
    バスでケアモクのロスドレス、ウォルマートでお買い物をして
    アラモアナのフードコートでお食事しましたよ。


    ロスドレスにいたバビさん。
    種類は少ないし行った時にあるかどうかは判りませんが
    ロスドレスに有ればお人形も一番お買い得感があるように思います。
    まぁ、今回行ったお店ではどこでもあんまりマニアックなものには
    出会えませんでしたけどもね。


    夕飯は1回の渡ハで1回は食べておきたいパンダです。
    2回は遠慮したいです。

    チャーハンと焼きそばを半分半分にして
    エビとウォールナッツ炒めとオレンジチキンです。
    同じような甘辛系でエビの方は1ドルちょっと追加料金がかかりますが
    両方好きなのでこうなりました。
    …かなり体に悪そうな色と量のプレートに仕上がってます。

    食後は苦しいよぉーと言いつつ
    ウォルマートで買った物を抱えてバスで帰りましたよ。


     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM