
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベーコンメルト

    • 2016.06.13 Monday
    • 11:00

    前々から行ってみたかったんですよぉ、マウイ マイクスわーい



     
    出発前から心に決めてた5番のベーコンメルトを注文kyu

    でもここ注文の際この旅で一番危険な状況が起きます。
    たぶんお姉さんは添えるものは何が良いかみたいなことを聞いてくれてて
    ライスとポテトと…って説明してくれてる時に
    何を血迷ったのか私ときたらきっぱりライスって答えてしまったんですよ。
    言った1秒後に自分の言ったことに気がついて慌ててポテト!って叫んだので
    大事には至りませんでしたが気がつかなかったらと思うと
    背中に冷たい物が流れました。

    そして頂いた番号札代わりのカードがスペードの4。


    小さなお店だからというのもあると思いますけど
    11時過ぎでお昼前だったのに8割は席が埋まってました。
    やはり人気店なんですねぇ。
    噂どおり軍人さんが多くて制服姿は凛々しくてカッコいいなーと
    随分ちら見しちゃいましたわ好き

    お店で食べる方もそこそこいらっしゃいましたが
    いっぱい買って持って帰る方も多かったです。

    二人掛けの席も空いてたんですが一人で二席使うのも申し訳ないので
    注文のカウンター前の大きなテーブルの端っこの席に座って待ってたら
    スペードの4って呼ばれて受け取ったのがこちらです〜矢印上


    サイズは大体中学3年男子の上靴くらいかと…。

    パンの下にびっしりとポテトフライが入ってて
    それが中くらいのジャガイモ2個分くらい(推定)あって
    お腹がいっぱい、ってレベルを超えるくらいの量でした。

    それでもご飯を頼まなくて良かったーと思いつつ
    完食いたしましたよ。



    鶏の上にベーコンにチーズですから不味いわけないんですが
    ちょっとベーコンとチーズの味が勝ちすぎてて
    鶏自体の味を感じにくくそれは残念かなぁと思いました。
    美味しいと評判の鶏ですもんね。

    なので次回は1番のクオーターチキンにして
    ご飯を添えてもらおうと思ってます。


     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 11:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM