スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ホテルのお部屋のご紹介

    • 2016.06.12 Sunday
    • 19:00


     

    一昨年パシフィックモナークの1ベッドルームに泊まり

    快適さに感動したので今回も、と思いましたが

    値上がりが半端なくって断念し

    でもやはり1ベッドルームが良いなぁと探してた時に

    H.I.S.さんのセールで見つけたのがバニアンでした。
     

     


     

     

    1泊18000円なので以前の値段から考えると

    安いとは言い難いんですけどリゾートフィーとかいらないし

    広い1ベッドルームなのでまぁいいかと。

    しかも今回は最上階に泊めていただいたしねー。
     

     


     

     

    そんなバニアンのタワー機3701号室はこんなお部屋でしたよ。

    最上階で嬉しかったんですけども
    ほとんどリフォームはされてないようで全体的に古くて
    水周りなんかはかなり傷みが目立ってました。

     

    部屋の全景、ラナイ側からドア方向です。



    入口のすぐ、テレビの向こうにあるのは折り畳みのベッドです。
    必要な時はセットしてくださるんだと思いますが
    ずーっとここに置きっぱなしなのはちょっとどうよ、な感じです。

    お台所。食器は4人分吊戸棚に入ってましたよ。


    食卓&椅子のセットがあるといいのになぁと思いました。
    このカウンター、高さがあり過ぎて私達には使いにくかったです。
    椅子も高くて座るの大変だしー。

    でもここで食事をしないと後はソファーの前に座って
    ローテブルを卓袱台にするしかなくてちょっと不満〜。

     


    写真右手の寝室と居間は引き戸で区切られてるので
    昼間は開け放して広いお部屋を楽しみました。


    ベッドはシングルとダブルの2台。
    マットレスが程よく硬くて心地よく
    今までのどのホテルより熟睡でした。

    窓の反対側がクローゼットでその横が洗面所です。

     

    洗面所の脇にトイレ&お風呂の扉があります。
    トイレ&お風呂と洗面所が別れてるのは
    女子二人旅だととても便利でした手

    トイレ&お風呂

     

    お掃除は問題なくしてくださってるんですけどもね

    古くてヒビが大きく入っててその周りが黒くなってて
    排水がかな〜り悪くてここはちょっとなぁでした。

    ハンドシャワーだしお湯の量も文句なしだったんですが
    シャワー中は常にくるぶしくらいまでお湯がたまった状態なので
    気持ち良いとは言い難いですっ泣く

     


    コーヒーメーカーが無くてコーヒーや
    紅茶のティーパックのサービスは無し。

    ドリッパ―は置いてあったんですがフィルターが無いので
    飲むためには豆の他にフィルターを持って行くか買わなきゃいけなくて
    更にポットになるようなものが無いので
    1杯ずつカップに入れることになるわけでーー。 
    今回お部屋でコーヒーはあきらめちゃいました。

    …だって面倒くさかったんだものパンダ



    そしてこの部屋で一番の問題点がコンセント。

    The困ったちゃん大賞inバニアン3701kira

    そこそこ数はあるんだけれど、カウンターの脇

    テレビの下、エアコンの上、冷蔵庫の横等々。


    ただ、そのどれもが、

    1.やたらゆるゆるで挿してると時間とともに抜け落ちていく。
    2.硬くて全然挿せない。の2択になってるんですわ。
    どちらかを選ぶしかないのですよ。

    あなたならどちらを選びますか?私はどちらも嫌です。

    携帯にルーターとそのバッテリー、カメラがそれぞれ二人分と
    私はパソコン持って行ってるしねーー。

    充電するのが結構大変でしたよ。



    と、まあ、書き出していくと不満もいっぱいなんですけども
    じゃあもうここに泊まりたくないかと言えば
    また泊まりたいわ〜と思っているので
    不満も我慢できる範囲だってことですね。

    だって何と言ってもラナイの外はこの景色ですもん。
    大体のことは許容してしまいますって。



    あぁ、サンセット邪魔っ怒り
     

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 19:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM