スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2日目 夕飯

    • 2016.06.12 Sunday
    • 18:30

    ホテルのすぐ近くまでシャトルで送ってもらって
    快適〜、と思いつつホテルに入って行ったら
    エレベータの前にお相撲さんが3人ハート

    そういえば前日にロイヤルハワイアンで
    トロリーを待っておられるのをお見かけして
    すげ〜、お相撲さんだーと浮かれてしまったんですが
    まさか同じホテルにお泊りだとは!!

    ホテルはここバニアンよ。



    普段お相撲とかは全然見ないので←おい怒り
    お名前とかは全然存じ上げないのですが
    ワクワクしながら同じエレベーターに乗っちゃいました。

    体重は少し?私の方が少ないけど
    体脂肪率は私の独り勝ちだと思いました。


    お部屋に帰るとすでにチュー子ちゃんは帰ってて
    お掃除の後にタオルが換えてもらえてなかったり
    トイレが詰まったりしてたのを一人で解決してくれてました。
    英語のできる人と一緒に旅行するとなんて楽なんだ、と
    心から思ってしまいました。


    お相撲さんと一緒にエレベーターに乗った〜って浮かれきって
    帰ってきた役に立たない私でなんかとても申し訳ないふふっ。

    二人そろったところでお出かけです。
    前日夜にお水や朝食にするものをちゃんと買えてなかったので
    スーパーに行ってから夕飯の予定。
    2番バスでGo!!です。

    でもスーパーの前にまず寄ったのがここ。
    ペットショップ、ペットコです。



    写真撮り忘れたから〜、一昨年の自分のブログから流用。

    チュー子ちゃんも私も猫飼いなので
    まずは猫へのお土産を買わなくっちゃねぇと言う事で。

    その後は私の大好きなスリフトが一体どんな所か
    チュー子ちゃんがちょっと見てみたいという事で
    ベレタニアのグッドウィル


    ここも写真撮り忘れたから〜、大昔の自分のブログから流用。


    同じく、一昨年の自分のブログから流用。雑貨エリア。

    その後バスで来た道を少し戻ってタイムズで
    水とヨーグルトとパン、パパイアを買って
    そこそこ荷物が多くなったのでセイフウェイは断念し
    夕飯を求めて行ったのがこちらのお店です。

    グレースイン


    以前テレビで高田純次さんがここでチャーハンとかを食べてたのを見て
    行ってみたいと思っていたお店です。

    まだ時間が早くて5時半くらいだったせいか
    2人ほどToGoで出来上がりを待ってる方がいらっしゃった他は
    お客さんがいなくて座席は全部空席でした。

    私のオーダーはショウユポークのミニサイズ


    写りの暗い写真でごめんごめん

    飲み物を入れても10ドルしないので
    今のホノルル界隈ではかなりお得感がありますし
    量も程よくてお味もよくかなり気に入ってしまいました。

    チュー子ちゃんオーダーはチリのやはりミニサイズ。



    ご飯なんやー、パンかと思ってたー、と言いつつ
    完食してました。
    本格チリという訳ではなくミートソースに近い物、だったようですが
    美味しかったそうですー。

    ここには他にもいろいろおいしそうな食べ物があって
    ぜひぜひまた行きたいお店です。
    ミニサイズがあるっていうのがすごく魅力的好き

    行きのバス停のあるS Beretania Stは一方通行なので
    食後は帰りのバスに乗るためにS King Stまで
    途中お花の撮影なんかしつつぶ〜らぶら。



    前日空港からのバスから見えたシャワーツリーは
    まだまだ蕾が多くてちょっと時期が早かったかなーと思ったんですけど
    この日暑かったせいか随分と開花がすすんで
    滞在中日を追うごとに美しさを増して楽しませてくれましたよハッピー
     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 18:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM