
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チェック イン

    • 2016.06.11 Saturday
    • 19:00

    H.I.S.さんでバニアンを予約した場合チェックインは
    タワー気裡械討砲△襯泪奪廛咼献腑鵑気鵑任垢襪海箸砲覆襪鵑
    スーツケースを引きづりながら行ったらなんと、
    ドアが閉まってる…。

    12時から13時まではお昼休みです、とのことで。
    その時の時間は12時3分ギャー

    いや、お昼休みがあるのはレビューで見て知ってたんですよ。
    でも飛行機の到着予定が9時台だったので
    ま、大丈夫じゃない〜、へへへ〜んわーいって舐めてきって
    忘れてしまっておりました。

    アーリーチェックインを望んでもいないし荷物を預けたいだけなんだ、
    3分くらい大目に見てくれよーと思いつつ
    人がいないのでどうしようもないから
    1階に下りてカフェで50分ほど時間をつぶすことに…。

    1階のカフェのチョコレートの焼き菓子
    すごく美味しかったしスタッフのお姉さんたちは
    明るくてキュートだったんですが写真をとることもなく…。
    だってさー、パレードは終わっちゃっただろうし
    この後のチュー子ちゃんのこちら在住のお友達と御飯の予定があったので
    カメハメハさんに行く時間も取れそうにないしーー。

    私の今回の旅行中の観光の予定が終わった瞬間でした。
    うん、今回はそれしか観光らしいことの予定がなかったの泣く

    その後12時50分くらいに事務所に戻ったら結構多くの方が並んでて
    スタッフさんは13時5分に戻ってこられて
    我々が手続きを終えてバニアンを出たのは13時半を過ぎておりました涙

    そこからすでにパレードの終わり切ったカラカウア通りをあるいて
    ロイヤルハワイアンのH.I.S.さんで雑誌のレアレアについてる
    クーポンをトロリーの1日乗車券に換えてもらって
    お向かいのワイキキショッピングプラザのグローバルWiFiさんで
    それぞれがWiFiのルーターを借りてちょっとだけロスドレスでお買いものして
    取って返してバニアンに戻りマップビジョンさんでチェックインの手続きです。

    チュー子ちゃんも私も1日乗車券はこの日と最終日の日付で
    2枚交換して持っていたので帰りはトロリー活用です。


    マップビジョンさんのチェックインの手続きって
    バウチャーを見せるだけでホテルのようにカードを確認とかも無しで
    カウンターにおられるのは日本の方だし至って簡単でした。

    そして頂いた鍵の部屋番号が3701き
    なんと最上階のお部屋でした。
    お部屋に入った瞬間この景色がドーンと。

    ワイキキサンセットが邪魔ですけどもねっふふっ。



    観光の予定は消えたけど5日間この景色を見れるならいいかと
    すっかり気持ちを持ち直した後にじつは
    私の大ぼけが発覚するのでした
    汗

     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 19:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM