スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    到着したんですけども…

    • 2016.06.11 Saturday
    • 17:16

    飛行機が遅れたこと、
    バス移動でさらに時間がかかった事などもあり
    日本から多数の便の方と同じ時間帯になっちゃっいまして
    しかもこの週末がまつりインハワイのイベントで
    日本からの方が多かった事で結局、税関を抜けるのに
    1時間弱かかってしましました。
    2回目3回目の時がすごくスムーズだったので油断してましたわ涙

    あ、そうそう手続きが機械化されてて
    私は機械の方にチュー子ちゃんは機械じゃない方に並びましたが
    チュー子ちゃんが少し早く、でもあまり差もなく抜けることが出来ました。

    本当に機械化で時短になってるんだろうか…。

    なお、私は一応機械のこともいろいろなサイトで知っておりましたし
    どんなものかも予習していってたんですが
    係りのおばさまがばっちりと横について手続きして下さったので
    予習したものを生かすことなくスムーズに手続き完了しました。

    …たぶん見た目で一人では無理だと判断して手伝って下さったんだと思うわ。ナイス判断手

    この日は空港を出た後はあまり写真がありません。
    だって写真を撮る心の余裕がなかったから。
    写真は無いけど書いていこうと思います。忘備録だものっ。

    今回飛行機はアシアナのHPから直接手配したんですが
    ホテルはH.I.S.でお願いして
    送迎も今まで何お間違いもなく送り迎えしてもらってるので

    今回もH.I.S.でお願いしました。

    なのでいつものように団体出口から出て案内のままに
    バスに乗ってホテルに送っていただきました。
    今回のホテルはここです、ワイキキ バニアンハート

    別の日に撮った外観です。




    到着日は(出発日もだけどもね。)6月11日でキング カメハメハ デーなので
    荷物を預けたらすぐカラカウア通りにフローラルパレードを見に行き
    その後ロイヤルハワイアンショッピングセンターで雑用を済まし
    レイをいっぱいかけられてるカメハメハ像きを見に行く予定でした。

    本当にねぇ、全くもうですよ。




     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 17:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM