スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2年ぶりのハワイ入りです。

    • 2016.06.11 Saturday
    • 16:30

    仁川空港でアシアナOZ232に乗り換えましたが
    すでに外は薄暗かったしあんまり時間もなかったし
    韓国の人はすでに並んでるしで写真も撮らずに搭乗しちゃいました。

    そしてこれがお夕飯。



    私の写真の腕が相変わらずアレなので不思議なほど
    美味しそうな写真ではありませんが結構おいしくて
    熱い物は熱く、冷たい物は冷たく出てきて嬉しかったです。
    次回もアシアナでいいかな、とまだ行きついてもいないのに
    思っちゃいました。
    …この時は。



    写真が小さくて見にくいとは思いますが
    親切に食べ方の栞付kyu

    問題は文字が小さくて老眼鏡をかけないと読めなかったことくらいパンダ

    飛行機はほぼ満席でほとんどが韓国の方で
    6月という事でハネムーンのいちゃいちゃカップル多し!!
    飛行機内の放送も韓国語と少し英語(けっこう聞き取りにくかったです。)で
    基本何を言ってるか不明で若干不安でしたが
    美しいアテンダントさんがとても親切で居心地はよかったです。

    あ、そうそう、韓国の方はすでに仁川でいっぱい免税店の袋を抱えてて
    荷物を収納する上のスペースが結構キツキツでした。
    きっと仁川の方がハワイよりも安い物がたくさんあるって
    そーいう事なんだろうなぁと思いました。
    あんまり免税店で買い物する事の無い私には関係ない情報なんですけども。

    飛行機内の気温が今まで乗ったハワイアンやJALよりも低くて
    皮下脂肪をいーっぱい蓄えてる私でもかなーり寒く感じました。

    帰りの便は暑いくらいだったので座席の場所にもよるのかもー。
    長袖の羽織るものは必要でした。

    でも今までのハワイ行の中では短時間とは言え
    一番ちゃんと眠れた気がします。


    そして朝ご飯ハート


    最初他の方の食べてるオムレツwithおっきいソーセージが美味しそうで
    そちらを希望したのですがアテンダントの方が間違えてこちらを渡し
    後で間違いに気づいて交換しましょうかと言って下さったんですが
    これはこれでいいぢゃんーってことでこちらを頂きました。

    ちょっと薄味でお塩とか欲しかったけど
    朝から熱いお粥、至福でした。
    リンゴも甘いしヨーグルトもついてるし
    お粥に何故パンとは思いつつもパンも美味しかったし。


    一応JALマイラーでJALカードも使ってるので
    時々アンケート的なものがやってくるので
    その度にハワイ便の朝ごはんをどうにかして欲しいと書いてますのよ。
    一人でハワイ便の朝ごはんを改善して欲しい運動開催中なのよ。
    パン1個と水だけってさーー汗


    そして幸せな満腹感とともに2年ぶりのホノルル到着ですー手
    快適で満腹な仁川ホノルル間でしたが
    到着の時点ですでに遅れててしかもドアが開くまでに時間がかかり
    飛行機を出た時点で到着予定時間より30分近い遅れでした。



    これが載ってきた飛行機のしっぽ汗


    初めてバスで税関の方に連れて行ってもらいました。
    今まで乗ったことが無かったので結構わくわく。

    思ってたより長く乗って
    空港の広さと降りたらすぐに税関に行けるJAL便の便利さを実感しつつも
    おぉー、帰ってきたよぉーと感慨深い時間を過ごしました。




    そしてこの看板を見つつエスカレーターを降りたらそこは
    人でみちみちになってる税関エリアでした泣く


     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 16:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM