
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    関空からスタートです。

    • 2016.06.11 Saturday
    • 14:30

    初ハワイでは穿いてたスニーカーの底がはがれ
    スニーカーを買える店を探して彷徨い、


    この靴だよ怒り

    2回目ハワイでは乗る予定の飛行機が機材の問題で飛ばなくなり、
    変更される飛行機ががなかなか決まらず
    3時間以上トイレにも行けずソファーに座りっぱなしだった
    ひとかけらも楽しい思い出の無い関空からスタートです汗

    何が起こるか判らない関空からのスタートとは言え
    今回は旅慣れたチュー子ちゃんと一緒という事で
    ちょっと強気に韓国仁川乗り換えの飛行機を選んでみました。
    単に経済的事情ともいう。
    JALより3万ちょい安かったのよ。



    アシアナ航空OZ113 17時発仁川行き

    そしてこれが乗ってすぐ出てきた軽食です。



    仁川の乗り継ぎ時間は1時間ほどしかなくて
    ホノルル便に乗ったらまたすぐごはんだろうし
    ちょっとここはセーブするべき?とか一応言ってみたりしてましたが
    見た目はそれほどではないんですけど

    中のチーズが美味しくて完食させていただきました。

    乗り継ぎ時間1時間というのは少し不安でしたけど
    すでにチェックインしてるわけだし乗継は同じ建物の
    フロアの移動だけとのことで大丈夫だろう、
    置いて行かれることもあるまいと思ってたんですが
    乗継でも次の飛行機に乗るまえにまた一通り検査があるのねっ。
    知らなかったもんだから関空の出発ロビーで買った
    お水を開けることもなく没収されてけっこうムッとしちゃいましたわ。
    知らない私が悪いのはわかってるんですけどーちゅん

    そこそここの検査場が混んでて時間もかかったので
    搭乗口に行き着いたのは搭乗時間まじかでした。
    もともと1時間しかないわけだしー。
    仁川のだだっ広いお店エリアでお買いものとかに
    時間をとらなくて良かったと思いました。



     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 14:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM