スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パシフィックモナーク−お部屋から見た景色。

    • 2014.07.15 Tuesday
    • 18:45
     
    お部屋を探すときにある程度高層階の方が
    下の音が聞こえないから静かだと思って
    上の方の部屋をとるためにオーシャンビュー指定にしたわけです。
    何千円か高くなるけどね。

    パシフィックモナークは海から2ブロックは離れてるので
    海が見えるお部屋ってことはある程度高層だろうってことで。

    だからチェックインで15階って言われて
    えー、もっと高い階のお部屋が良いなぁと思ったんだけど
    それでも結構景色は楽しめました。

    入ってすぐ正面の窓の外。


    ソファーの後ろの窓。


    ハイアットリージェンシーが邪魔〜、って感じでした。
    あちらの方が高級ホテルなんで小さい声でしか言えないけど。

    そしてラナイ。

    左端の黒いもやもやはカメラのひもです。ごめんよぉ。

    ラナイが広くてとくに朝は気持ち良くて
    朝ご飯はずっとここでした。


    私の結構ぼろいカメラの望遠でも
    これくらいには泳いでる人が見えましたよ。

    これは翌朝の写真ですが海側から山側を見た感じ。


    この先は寝室の方につながってて
    寝室から見るとラナイはこんな風。

    この写真の左下に見えるカラフルな建物は
    後で知ったんですけどキングスビレッジでした。

    何かにパシフィックモナークには
    日本語のできるスタッフがいないって書いてあったのですけど
    お一人おられましたよー。

    まあ、お一人だけなのでチェックインやチェックアウトの時に
    おられるとは限らないのであまりあてにはしない方が良いかなぁ。

    でも英語力残念な私たちにもスタッフみんな親切で
    コーヒーや紅茶の補充は入れ物からあふれるほどしてくれて
    お掃除も行き届いてるし
    タオルの交換もこちらが必要と思って分は
    ちゃんとこちらの意思を把握して交換してくれたし
    本当に快適でした。

    ただ何故かずっとシャンプーと石鹸の補充が無くて
    空の瓶を目につくところに置いてもスルーで
    あれを補充してもらうには何か特別ルールがあったのか
    たまたま置いていきたくなかっただけか
    ずっとイーズちゃんとも話し合いましたが不明のままで
    結局シャンプーはABCストアーで買っちゃったのが
    なんか負けた気分で悔しいです。

    ちなみにシャンプーは使うともれなく髪の毛はごわごわします。


    お部屋にチェックイン後はイーズちゃんがちょっと休憩するというので
    私は一人でさっき行ったロスドレスに戻って
    お買い物しようと思ったのにうっかりトロリーに乗っちゃって
    アラモアナの向こうのウォルマートまで行っちゃったもんだから
    ウォルマートのお向かいのロスドレスでお買い物をすることになりました。

    20ドルの普段使いのかごバッグとビーチサンダル
    (両方とも現在毎日普通に使ってます。)と
    夫のお土産というか毎年まとめ買いしてるTシャツを数枚買って
    またトロリーに乗って戻りました。

    夕飯はホテルの隣のMe's Bar-B-Queでと思ってたんですが
    日曜がお休みで遠出する根性も無くてABCストアで
    軽い物を買って済ますことに。
    そりゃ、飛行機に7時間のって来てそこからずっと
    ウロウロだもんねぇ、レストランでお肉!って気分じゃないよねぇ。

    長ーーーい初日はとりあえず、これで終了。
    翌日は早起きの予定です。


    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 18:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM