
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    機内

    • 2014.07.10 Thursday
    • 16:17
     
    カメラ出してなくてね。
    席が狭くてね。後から出せなくてね。

    ハワイアンも同じくらいだと思うんだけど
    なんか毎回JALの方が狭く感じるんだよね。

    写真撮れてないんだけど
    一応これが機内食。

    一部で話題の俺の、です。






    写真無いのもあれなんでJALから借りてきちゃった。
    でもこれ、ちょっと違うので時期によって変わってるんだと思います。

    去年関空発の便で食べた冷たいパンとクリームシチューに比べたら
    ずーーと美味しかったですが個人的にはハワイアン航空のロコモコの勝ち。

    なんかね、これは個人の好みだと思うんですけども
    いろいろと説明がいっぱいついてる、何とかのサラダ、とか
    何とかと何とかのケーキ、とかって食べ物が
    いちいちめんどくさいなーって思っちゃう。
    でも、完食。

    そして今回も朝ごはんとして配られた袋の中身は
    小さい蒸しパン1個と水1本。
    去年は小さいパン2個だったので減ってるのよー。
    有り得ないー、マジ有り得ないー。
    朝ご飯はきちんと食べようよー。

    でも今年の私は自宅近くのケーキ屋さんで準備万端に
    焼き菓子をイーズちゃんと二人分買ってきてたんだよ。
    焼き菓子の入ったビニール袋を片手に羽田をダッシュしたんだよー。

    JALはどうしても小さいお子さん連れが多くて
    今回もゆっくり眠れる環境にはなかったけど
    (乗ってる間中泣き叫んでる強者が居たんだよ〜、親御さんも疲れたと思うわー。)
    それでも少しはうとうとしたしお腹はいっぱいだし
    旅の始まりはいつもわくわくです




    • 2016.11.05 Saturday
    • 16:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM