
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    出発

    • 2014.07.10 Thursday
    • 15:46
     
    今回はご贔屓のハワイアン航空じゃなく往復JALです。
    イーズちゃんが何かあった時は日本の航空会社だと
    やっぱり安心だからって言ったので。

    何かあったら、ってイーズちゃん心配性なんだからー、
    滅多に、何か、なんて無いわよーって思った私は
    脳ミソの残念な人。

    去年、一昨年と空港で半べそだったのは私だよー。
    すっかり忘れてたよー。

    JALの大阪空港発から成田のホノルル行き離陸まで4時間。
    1時間前には成田でチェックインしないといけないので
    実際に使える時間は3時間。

    大阪空港から羽田には約1時間
    リムジンでの移動時間も大体1時間。
    リムジンの予約が羽田到着の30分後なのだけど
    早いのに乗れるようなら時間の変更ができるってことなので
    ここでのスムーズな移動と頑張りが余裕の20分を
    作れるかどうかなわけですわ。

    当然スーツケースは成田に先送り。
    搭乗は手荷物のみ。

    ま、結果、羽田行の飛行機は少し早い目に到着してくれて
    20分前のリムジンに乗れて成田で問題なくスーツケース受け取って
    さっさと成田でチェックインできて
    搭乗前にアイスクリーム食べながら飛行機の写真を撮れたわけです。
    成田って関空よりもずっと搭乗口が近いのね。楽でいいねー。



    もちろん羽田空港の中、ダッシュしたよ。
    成田行きのリムジンのバス停遠いよ〜。

    でも今回早々に山場を越えたので
    後はかなり快適で楽しいこといっぱいの旅になってます。

    …ほんと、間に合ってよかったよ。
    次からちゃんと余裕を見てチケット手配しようと
    決意した私ですよ。

    あ、帰りの便はホノルル⇔成田 成田⇔大阪なので
    問題は無しー、のはず。




    • 2016.11.05 Saturday
    • 15:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM