
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初めてのグッドウィル

    • 2012.06.27 Wednesday
    • 13:40

     スワップミートの会場に行くのにバスを降り損ねて
    行きすぎちゃったおかげでチェックしていたグッドウィル
    カメハメハハイウェイ沿いのお店が
    実はとっても近いことに気が付いたので徒歩で行くことに。
    バス停2つくらいだったと思うんだけども。

    暑いからかハワイの国道沿いってどこもあんまり歩いている人
    いないからちょっと寂しいのね。

    そして初めての憧れのグッドウィル。


    グッドウィルは慈善団体で不用品なんかを寄付してもらい
    それを売って就業支援なんかの活動を行っています。
    ショップの横で寄付の受付をしてるんだけどとんでもない量の物が
    山積みになってて仕分けだけでも大変だろうなぁ、と…。


    スワップミートはちょっとこんなはずぢゃ…ってなったけど
    こちらのお店は神様ありがとうと思う素敵な品ぞろえでした。


    このガラス物の棚でFKのフィルビーを見つけました。


    小さいお鍋型の物なんだけど1つ99セントって。80円ってか。

    今までいくらヤフオクでFKにつぎ込んだかは絶対誰にも言うまいと
    心に誓いましたさ。


    • 2016.11.05 Saturday
    • 13:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      時計

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ハワイ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM